ものすごくお久しぶりです、宮前ぽりんです。

majotaku


まだまだ同人活動の再開は未定ですが、

2人ともそれぞれ頑張っています。


くろやさんは現在、モバゲーで配信中のゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」の
イラストを描いております。
どれも綺麗で可愛らしい女の子イラストなので、
興味のある方は是非プレイしてみてください!

iPhone、Android対応みたいです。

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12010490


私はといいますと、来年発売予定のカードゲームのイラストのお仕事を頂きましたー。
実は絵のお仕事は初挑戦で、すごく不安ですが、
大勢の絵描きさんと一緒にお仕事出来るのは楽しみです。

詳しい内容はまだまだ先になると思いますがまた後日!



今回のイラストはブログ用にちょちょいと描きました('-'*
全然似ない!わかるかな!?

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

