fc2ブログ
いろいろ謝罪。
おひさしぶりです無事です、黒哉です。
あらためてコミティア欠席のお詫びというか。
少し補足の意味もこめつつ。

まずはこの度の震災に被災された方々およびそのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

カシスザクロは黒哉慧・宮前ぽりんともに無事です。


5月コミティア欠席に関して。
「震災の影響」だけでは別の心配をしてしまうのでは?とのご指摘を頂きました。申し訳ありません。
ここでの「影響」とは震災によりふたりとも仕事が大変な状況にある、ということです。

ですが、実際欠席の大きな理由としましては黒哉側の精神的なものが大きいです。
震災以前からいろいろと事情があり心身ともによくない状態が続いていました。
そこへきて今回の震災の追い打ち、という感じです。

原稿の時間がとれないというのももちろんあるのですが
絵に関してももうずっと苦悩してた面もあり
まずは精神的な休養が第一と考え相方さんに欠席を申し出ました。
なので欠席に関してはすべて黒哉の個人的で一方的な理由によるものです。
大変申し訳ありません。


また、ある程度落ち着くまではこのまま同人活動を休止させていただこうかと思います。
前回だせなかったノイズの続刊だけは、と思い作業を進めてはいましたが・・・
すみません、ノイズの続きは日の目を見ないかもしれません。わかりません。

ほんとに申し訳なくて、情けなくて、悔しい気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。


tia96aikamini.jpg


コミティア96カットの元絵。
元々休止を考えてたのでこんな絵です。。。

相佳(あいか:カットのキャラ)にも申し訳ない。いつかもっとちゃんと描く。
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.