スポンサーサイト
コミティア94お疲れさまでした!
aika_rakugaki5.jpg
イベント中売り子しながらそっこーラクガいた一枚をのせつつ。


はい黒哉ですコミティア94おつかれさまでした!
お越しくださった方々ありがとうございました~

拡大スペシャルではありましたがいつも以上にのんびりまったり
スケブとからくがきとか描きながらすごしました。
読者さんやお知り合いといろいろお話できてよかったです。


本もいろいろと課題も見えたので次に活かせるよう頑張ります・・・!

次は例によって2月ティアかな。
申し込み忘れんようにしないと・・・っ



↓ 活力源になりますので拍手やコメントくださるとうれしいです~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

