スポンサーサイト
コミティア93お疲れ様でした!
9月になったってのになにこのひどいあつい・・・

暑さがひどい

暑さのあまりうっかり水着絵のせちまっt
(クリックするとpixivへ)


はい黒哉ですこんばんわ
コミティア93お疲れ様でした!

結構手にとっていただけたかなぁという感じで
お知り合いにもたくさん会えたし
みんなの作品にいろいろ刺激いただけて
充実したイベントでした!

きびしい意見もいただきましたけど!貴重ですなぁありがたや。。。


今回の本もとらのあなさんに委託予定です、しばしお待ちを・・・


そして次回は11月コミティアに申し込み予定です。
今回以上に頑張ろう。うん。


とりあえずはちゃんとブログ更新していくことを自分の課題にします;
今後ともよろしくなのですぜ。。。



★以下拍手レスー
>コミティア楽しかったです。久しぶりの同人誌イベントで、充実しました。また行きたいと思いました。でも、カシスザクロさんに伺えなかったです・・・。すっごい心残りです・・・。次のコミティアに受かれば、サークル参加します。その時にリベンジできたら、と思っています。お疲れ様でした。これからも頑張ってください。
コミティア楽しめたようでなによりです~!
いえいえ、そういっていただけると嬉しいです。
次回うちもまた申し込む予定なのでぜひご挨拶できたらと思います。
お互いがんばっていきましょー!!


↓ 活力源になりますので拍手やコメントくださるとうれしいです~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

