コミティア!
気がつきゃ二ヶ月あきましたすいませんすいませんくろやですー
あ、あけましておめでとうございます今年もよろしくです・・・(汗

さてもう次の日曜はコミティアですよ参加しますよ!

Bitter*Sweet表紙


2010.2.14 東京ビッグサイト東4ホール COMITIA 91
【な32a】カシスザクロ

<頒布物>
☆新刊『Bitter * Sweet

当然ですが新刊のみの頒布です。
A5サイズ20Pのちっこい本。このサイズ好き(何
内容的にはイラスト数枚と4コマ漫画(おまけ)とゲスト様イラスト(メイン)。
ねこみみな魔王といぬみみな勇者なかんじの本です(?
今回から本づくりもぽりんさんとの共同作業になってますので
以前のカシスザクロとはひとあじ違うぜ・・・?

ゲストには志方雅様、夜理様、外崎ろれる様をお呼びしましたー。
みんな素敵なみみっ娘描いてくださいましたよ!!やっふー!

そんなかんじで当日いらっしゃる方はよろしくおねがいしますー


★以下拍手レスー
ぽりんさんのPCが不調なので全部くろやがレスらせていただきますーご了承を。
というかレス遅すぎてごめんなさいごめんなさい!

>コミティアって東京でしょうか?徹夜にはならないようがんばってください
ぽりんさんあてかな。。。?
東京ですが、現地にむかうのはくろやだけですのでご安心くださいー(?

>初めまして!すっごく素敵なイラストですね!テレ顔かわいい////
はじめましてー!ようこそいらっしゃいませー
お褒めにあずかり光栄です・・・!!テレ顔はいいものですにゃあー

>ぜひ通販をおねがいしますー!
うぉおおおお・・・すいません正直なところ通販は難しいです;
イベントでの残り分をショップに委託してもらうことを検討してみますが
弱小のオリジナルをはたしてとってもらえるかというと厳しいと思われ・・・(汗
もしおいてもらえればショップさまのサイトで通販できると思います
が、現時点ではご期待にそえるかわかりません、ごめんなさい・・・!


↓ 活力源になりますので拍手やコメントくださるとうれしいです~

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

