スポンサーサイト
にゃーん


皆さんこんばんわ、ぽりんです。

ええと、10月11日にお誕生日を迎えました!18歳2●歳です。
いよいよ素直に喜べなくなってきましたヽ( `皿´)ノ
お仕事忙しくなってきていろんな意味で余裕ないです!

ここ宛てには少なかったのですが、mixiやケータイなどなど
たくさんのおめでとうメッセージ頂きました。
皆さんありがとございます!!(>ω<)v
1人1人お返事できなくてごめんなさい!
量がハンパなくて焦りました。私ってば幸せものです(*'ω'*)


CG集は私もくろやさんも本業がゴタゴタしていて作業があまり進んでおりません。
ご期待してくれている方々申し訳ありません、もうしばらくお待ちください(>д<)アウアウ


猫耳分(←栄養素かなにか)が不足してきたので30分くらいらくがきしました。
一番上にいる黒猫さんですヽ(`□´)ノにゃーん。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

