東方CG集
東方CG集サンプル的な。

来週から生活サイクルが逆転予定の黒哉です、こんちわー
ほんとになんか一気に寒くなったし体調壊さないように気をつけないとですね。


そんなわけでぽりんさんが話をふってくださいました、イラスト集のお話。

ジャンルは東方、紅魔郷を中心に他作品のものも収録予定です。
といっても完全な新作というわけではなくて(汗)、
「Roseweinの赫い憂鬱な」を中心に過去のCGまとめというか
カシスザクロの東方活動の総決算的なものをやろうかと。

もちろん描きおろしを含め、過去作品も多少手を加えたり
なによりもぽりんさんの作品が加わりますので
既刊をお持ちの方でも楽しんでいただけるかと。。。たぶんっ

一部で妙に好評だった「こあくまとねこあくま」もカラーにして収録予定~


だがしかし。黒哉の作業が遅々として進んでませn(まて
ぽりんさんに描かせておいてなんてやつ。あぁごめんなさいごめんなさい;

もうしばしお待ちを・・・


あ、あと本ではなくDL販売を考えてますー
今後もまた情報のせていきたいと思いますのでよろしくです。




★以下拍手レスー
>まさかのB☆RS。つーか私も仲間欲しいわー。もう一人ただひたすら机と向き合って生きるのはいやだよぅ。
実はこれがブラック★ロックシューター初描きだったりw
いやー、やっぱりというか描いてて楽しかったです!!今後も描こうー

やっぱり一緒に作品つくる仲間がいるのは楽しいです!
かたりさんも素敵な相方見つけて組もう!(無責任発言

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

