コミティア92
ええもうこの更新間隔はごめんなさいとしか以下略
風邪ひいてのどと頭が痛いくろやですーおはえうございあすー

もう世間的にGW突入ですが5月4日のコミティア参加します!
今回はいろいろといろいろでしたがなんとか入稿間に合いました新刊でますよ~



Vivid Colors表紙


2010.5.4 東京ビッグサイト東1・2ホール COMITIA 92
【と19b】カシスザクロ

<頒布物>
☆新刊『Vivid Colors』
・既刊『Bitter Sweet』

非常にぎりぎりでしたが入稿間に合いました新刊一応あるます
今回もねこみみですねこみみ+日常な感じ。サイズがB5にアップ!
ゲストにフジシマさん司貴さんおよびしました。
どっちも素敵ねこみみ原稿ですのでお楽しみに~

既刊もちょっとだけ手元にある分持ってきますー
当日はよろしくおねがいします!


↓ 活力源になりますので拍手やコメントくださるとうれしいです~
Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

