ティアおつでした!
ブログデザインかわっててびつくりしました、くろやですw(まて
ぽりんさんがデザイン変更してくださった模様。ありがたやー



遅くなりましたがコミティアおつかれさまでした!
今回は新刊がなかったのですごくまったりできましたw

基本ずっとスケブ描いてました。
新刊ない分できるだけ描こうと思ってたんですが、なんかいつもより
スケブ依頼が多く後半少しお断りさせていただきました。すいません。。。
基本的にスケブ描かせてもらえるのは嬉しいので機会がまたあったらよろしくです。
すごい遅筆なのであまり数受けられなくて申し訳ないス。


tia95otsu.jpg

例によってイベント中のらくがきから。
なにをおや?おや?いってるのかよくわかんねっす。
新キャラなんてもんはこういうテキトーならくがきから原型が生まれたりするもんですw

次回ティアは5月。
今度こそ確実に新刊を・・・!
お知らせ
みなさんおはようございます、くろやです。
最近風邪が流行ってますね。
どうもこのころの風邪は悪質で長引くみたいなので注意が必要ですね。。。

ね、くろやさん。

はい、上記のとおりおもいっきしやられてしまい、一週間ほど寝こんでました。
まだ熱が続いてる状態です。



そんな事情がありまして、大変情けないのですが
今回新刊を出すことを断念しました。

先の告知を見て期待してくださった方、大変申し訳ありません。
今回出せなかったノイズの続刊は5月の次回ティアに回す予定です。

というわけで今回のコミティアは既刊のみの頒布となります。
既刊は在庫があるもの全部もっていきます。
(『DEAR+NOiSE』『少女純黒』『Vivid * Colors』『Bitter * Sweet』)
新刊はありませんがペーパーくらいはつくっていこうと思うので
よかったら見てやってくださいまし。

スペースは【つ25b】カシスザクロです。
スケブも黒哉でよければなるたけ受けたいと思います。


marieP.jpg


裏表紙に使う予定だった画像の一部をのせつつ。
みなさんも体調にはお気をつけくださいっ

というわけではやめに寝ますん
コミティア95告知!
皆さんこんばんわ、宮前ぽりんです。(ó㉨ò)ノ

DEAR+NOiSE02表紙

新刊の表紙が出来上がりました!
とってもアーガイルな今回は前作「DEAR+NOiSE」の2巻目です。

漫画2本とイラスト数点、更にゲストイラストも収録予定!
ちまちま頑張って製作中!

2011年2月13日コミティア95
11:00~15:30 有明・東京ビッグサイト東4ホール【つ25b】

今回もよろしくおねがい致します>ω<
COMITIA94 出展します(ó㉨ò)ノ
ノイズ表紙

皆様お久しぶりです、宮前ぽりんです。
無事当選しましたので、11月14日のコミティア出展します!

11/14 東京ビッグサイト西2ホール COMITIA94
【H16a】カシスザクロ


<頒布物>
新刊『DEAR+NOiSE』
・既刊『少女純黒』
・既刊『Vivid * Colors』
・既刊『Bitter * Sweet』

少し余裕持って執筆しています。落とすことはないでしょう!
今回は見てのとおりバンド漫画(のようでギャグ漫画かもしれない)
とにかく頑張って描きました(特に楽器…)

当日いらっしゃる方は是非手に取ってやってください!(ó㉨ò)ノ
コミティア94申し込みました
急激に寒いですねーみなさん風邪などひかぬよう・・・
ええ、自分は早速引きましたくろやですこんばんわ

いってるそばから更新できてない。。。!
反省して月が変わる前に更新更新っ


tia94c.jpg

次回コミティア申し込みました。
拡大スペシャルなので落ちないとは思いますが・・・落ちなきゃいいなぁ
なお実際の作品はカットとは異なりますあらかじめご了承くだしあ

とりあえず原稿がんばりまっす!



satsuki00.jpg

おまけ、カットの元絵。久々にピグマでざっざか描きました。


↓ 活力源になりますので拍手やコメントくださるとうれしいです~
Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

