ものすごくお久しぶりです、宮前ぽりんです。

majotaku


まだまだ同人活動の再開は未定ですが、

2人ともそれぞれ頑張っています。


くろやさんは現在、モバゲーで配信中のゲーム「姫奪!ダンジョンズロード」の
イラストを描いております。
どれも綺麗で可愛らしい女の子イラストなので、
興味のある方は是非プレイしてみてください!

iPhone、Android対応みたいです。

http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12010490


私はといいますと、来年発売予定のカードゲームのイラストのお仕事を頂きましたー。
実は絵のお仕事は初挑戦で、すごく不安ですが、
大勢の絵描きさんと一緒にお仕事出来るのは楽しみです。

詳しい内容はまだまだ先になると思いますがまた後日!



今回のイラストはブログ用にちょちょいと描きました('-'*
全然似ない!わかるかな!?
残念なお知らせ
ようやく「ぽぽぽぽ~ん!」のCMとか減ってきましたね。
鬱陶しかったはずなのにいざ見かけなくなってくると寂しく感じているぽりんです。
おはよウナギ!∈(゚◎゚)∋

さて本題ですが、
震災の影響もあり、5月のコミティアは参加できなくなりました。
楽しみにしてくれている方々、本当に申し訳アリマセン。

というお知らせでした!スミマセン!



今頃になって「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にハマってます。
地味子可愛いよ地味子('ω'*

お兄ちゃん視点な原作ノベルが好きです。
にゃーん


皆さんこんばんわ、ぽりんです。

ええと、10月11日にお誕生日を迎えました!18歳2●歳です。
いよいよ素直に喜べなくなってきましたヽ( `皿´)ノ
お仕事忙しくなってきていろんな意味で余裕ないです!

ここ宛てには少なかったのですが、mixiやケータイなどなど
たくさんのおめでとうメッセージ頂きました。
皆さんありがとございます!!(>ω<)v
1人1人お返事できなくてごめんなさい!
量がハンパなくて焦りました。私ってば幸せものです(*'ω'*)


CG集は私もくろやさんも本業がゴタゴタしていて作業があまり進んでおりません。
ご期待してくれている方々申し訳ありません、もうしばらくお待ちください(>д<)アウアウ


猫耳分(←栄養素かなにか)が不足してきたので30分くらいらくがきしました。
一番上にいる黒猫さんですヽ(`□´)ノにゃーん。
はじめました
4a9bd72bWTmYM2SB.jpg

皆さんはじめまして、宮前ぽりんと言うやつです(>ω<)ノ
ええと、この度は、くろやさんと組ませて頂けることになりましたー。
どう見ても私が足を引っ張るのが目に見えてますね!(☆ω☆;)

こんな私ですが皆さんどうぞ末永くよろしくおねがいしますー。
どこまで役に立てるかわかりませんが頑張ります!

という挨拶っぽい日記でしたーヽ(´❛◡❛)ノ
Copyright © カシスザクロ. all rights reserved.

